お客様から嬉しいお言葉をいただきました!

本日はお客様の声を紹介させていただきます。 門をご愛用してくださっている様子を写真とともにご連絡いただきました。 弊社一同大変嬉しく思います。   株式会社山安の村山様より (〔原文ママ〕) 正面玄関で車を降り…

夏羽織 作務衣用 オーガンジー 紺

オーガンジーの夏羽織はもうお試し頂けておりますでしょうか? 4月に発表させて頂き、すぐに売切れてしまいましたが再度販売を開始いたしました。夏の作務衣に一枚羽織ればお出かけ着として活躍いたします。 既に用意した在庫もかなり…

モデルはつらい!?

3月より発売予定の「げた」の撮影を雪降る中、夏の衣装で撮りました。気温は5℃ということでもう寒いのなんの。 大体、季節に先行して撮るので夏に冬物、冬に夏物と季節が真逆になります。 モデルの仕事も大変です。

こだわりの商品紹介: 雪駄(茶)

みなさんこんにちは あっという間に1月が終わり、2月になりましたね 本日は作務衣や着物スーツまた他の和装にもぴったり合うおしゃれな雪駄をご紹介します。 周囲からの視線を集める落ち着いた赤茶色が印象的 華やかでありながら決…

こだわりの商品紹介:本革着物バック「刀」

みなさんこんにちは 先週ご紹介させて頂きました新作作務衣の着心地はいかがでしょうか? 本日作務衣はもちろん着物スーツにもぴったりの雰囲気抜群のバッグをご紹介いたします。 ハンドルに日本刀の”柄巻き”が施された 強烈な個性…

季節の商品紹介:冬用の新作作務衣

みなさんこんにちは 1月も中旬となり寒さにも徐々になれてきましたね 本日は一杢の新作作務衣である樹亜羅632〔ベージュ〕をご紹介します! ネップツイードの裏付作務衣の上着でウール素材ということもあり、とても暖かく冬に最適…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 平成も残すところ1年ほどとなり、新しい時代が迫ってきているのを感じますね。 一杢は今年も新商品の開発や展示会などスタッフ一同全力で取り組ん…

2017年末に。

一年間着物スーツ門・お出かけ作務衣樹亜羅をご愛用いただき誠にありがとうざいます。 本日お客様の御奥様より悲しいですが嬉しい御言葉をいただきました。 ご主人は今年の4月に亡くなられたそうですが、いつも門をご愛用していただき…

季節の商品紹介:和パーカー

みなさんこんにちは 12月も気づけばあっという間に終わりを迎え年末に向けて慌ただしくなってきましたね 本日のオススメ商品はこちら 年末年始をリラックスしながら過ごすためにはこの和パーカー 世界初!着物袖の斬新スウェットパ…